SSブログ
[バースデー]予約必須!限定クリスマスケーキ!
[プレゼント]クリスマス,お歳暮,おせち,バレンタインなど季節の商品ギフト

最近 [ブログ]

かな~り現実逃避な私。



とにかく人と関わりたくない。

外に出たくない。

1人で静かな時を過ごす か 寝ていたい

起きてしまった事を残念に思う




こうやって見ていると

かなり危険な状態??




どうにか子を通して社会に繋がっているかもしれないが

他の人に比べたら、たぶん細い細い糸のような気がする





でもさー。

そんな時に無理に誰かと遊ぼう! とか ランチ行こう! やら 

ちらっと思ったとこで、面倒すぎて実行したくない




これを書くのすら、本当は面倒で仕方ないのだけれど

自分の落ちている時の記録としてメモ代わりに書いてる感じですかな





負に陥らない人は ものすごいポジティブなのだろうけれど

そうなる。 そうなれる秘訣? あるのかな

そうするように自分の内面から仕向けているのだろうか?

どうでも良いがすごいと思う。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炭酸げぶっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。