SSブログ
[バースデー]予約必須!限定クリスマスケーキ!
[プレゼント]クリスマス,お歳暮,おせち,バレンタインなど季節の商品ギフト

ブンブン振り回し [ブログ]

今日は予定していた事が全くもってスムーズに終わらなかった

と言うか、進まなかったし、進んでない[バッド(下向き矢印)]

息抜きで毒吐き[どんっ(衝撃)]



とにーかく!

朝一番から場の雰囲気を読めない人に捕まり

とりあえず必要だった話をするも、一つもまとまらない[パンチ]

なのに、何か分からないけれど納得したらしく、うなずいていた[exclamation&question]




その後も話は噛み合わないまま、他の方を交え進む

せっかく他の方がしっかりした意見を言っているのにも関わらず

やっぱり場の雰囲気が読めない方は、トンチンカンな発言




そんなこんなしているうちに、なあーんと午前中が終わってしまった[がく~(落胆した顔)]



最後の最後まで周りの方が理解出来ぬまま、その方の不思議発言は続く



すんげーもったいない時間の使い方だよ[むかっ(怒り)]



どうしても、まだまだ関わらなければならない

すんごーーーーーーく憂鬱だよ

早く終わってくれーーーーーーーーーーー[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発熱もやもや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。