SSブログ
[バースデー]予約必須!限定クリスマスケーキ!
[プレゼント]クリスマス,お歳暮,おせち,バレンタインなど季節の商品ギフト

Xmasに向けて [ブログ]

郵便局に行ったら
フィンランド・サンタ郵便局の「サンタさんからの手紙」 発見!
http://www.jf-santa.org/

ケンタッキーに行ったら
パーティバーレル予約受付中!
早得予約 11月30日まで!!
http://www.kfc.co.jp/xmas/index.html


あっという間にXmasムードたっぷりな世の中へ


すっかり忘れていたけれど
Xmasアドベントカレンダーをここ数年、手作りしている私

まずいですねー。
今年は全く何も準備が出来ていない。。。

改めて世の中のマメマメな方々はどんなのを作っているのか探していると
みなさん工夫に工夫をされていて、ひゃー頭が下がります
私なんぞが「作ってます!」なんて言えなくなってきてしまった

でもそんな中で、レゴを使っているのを発見!
思わずレゴサイトへ
http://www.lego.com/ja-jp/

まービックリしました。
レゴ版アドベントカレンダーが出てるんですよ!

レゴ シティ・アドベントカレンダー 4428


レゴ シティ シティ・アドベントカレンダー 7553


レゴ スター・ウォーズ アドベントカレンダー 9509


レゴ フレンズ・アドベントカレンダー 3316


男の子、女の子、スター・ウォーズバージョンまで
レゴって本当に何でも作れてしまうんですね
ビックリですが、関心しちゃいます。 大人の想像力に。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココア雨です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。